ハコニワ雑記

趣味のことだったり好きなことだったり

色違い厳選をしようとした

 先日、光るお守り有り国際孵化ができるので理想(A抜け5V)が出たら終わりのなんちゃって色違い厳選をしようとしたのですが

10匹目で出ちゃいました色孵化のキツさがわからない

f:id:tanachu133:20191210065712j:image

 剣盾を始めてから初の色違いですし、今作は性格ミントに王冠に特性カプセルともう野生産ポケモンでも一線級に活躍できる時代

 

 第一この子は性格も特性も既に合っていて、4Vなのでレベル上げて銀の王冠1つで即戦力になれる。もう育てるしかないですね。耳らしきものが緑になるのはそんなに好きじゃないですけど、記念すべき1匹目の色違いですしちゃんと育てます。

 

ということで色違い厳選を知ろうと思い、夢イーブイの色孵化を始めて3日が経ちました。大体7ボックス目だと思います。控えめ理想夢イーブイはいっぱい生まれましたが色イーブイが出てくる気配はないですね。