ハコニワ雑記

趣味のことだったり好きなことだったり

種族値表に鎧の孤島の追加ポケモン達を追加しました。

 3か月ほどポケモン放置してました。ハコニワです。

 その間何をしていたかっていうとオーバーウォッチとモンハンして、あとはVtuberの配信見てました。…その事を書けばいいのでは?

 

 ポケモンのモチベが無くなった訳じゃないんですけど、右のジョイコンが壊れてて方向の入力とジャイロが荒ぶるせいでストレスフルなんですよね。投げるボール間違えたり、技の選択がずれたりします。スプラトゥーンマリオカートなんかもってのほかな状態です。

 それでも鎧の孤島が来たとなればそれを補って余りあるモチベーションアップですよね、ウーラオスは連撃の型にしてGTSに過去作孵化余りのヘラクロス等ながして3日でヨロイ島図鑑埋めました。

 育成したいポケモンで溢れてます。というか準伝説の居ない&どくどくが安易に配られていない今作は本当に色んなポケモンに活躍の場を設けることができるのがいいですね。(来シーズンにとうとうテラキオンが解禁らしいですけど)

 

 なにはともあれタイトル通り育成済み管理表<剣盾が来たので育成済みポケモン管理用スプレッドシートを作ったお話 - ハコニワ雑記>に鎧の孤島登場ポケモン達をリストに追加しました。

 

 ここを見てる人は本当に少ないと思うのでありがたい限りですし、もうちょっと更新できることを増やしていきたいです。