ハコニワ雑記

趣味のことだったり好きなことだったり

色孵化厳選の沼にハマって後に引けない話

 もう敬語とか言ってられねえ、夢イーブイの光守有り国際孵化が終わらねえ。

 何のためにという訳でもなくただ可愛いから始めた夢イーブイの国際孵化、片手間でやってた期間が長すぎて今何匹かわからねえ

 夢じゃなくても使い道はあるのがイーブイ厳選の救い

 確実にわかるのは10ボックス(300匹)分は終わって30ボックス(900匹)は行ってないってことくらい、多分色孵化厳選勢からすると30ボックスでも明らかに少ないだろうが初めてだからかクッソ辛い、イーブイの色違いが出たらもう二度とやらねえ

 ネット上ではワイルドエリアのおばさんが色違いの卵を盗んでて出ないなんて話も上がってるみたいだけど自分は五番道路で出なさすぎてワイルドエリアに居を移した。

 

 

 

 ってここまで書いて下書き放置して三日経った(クリスマスじゃねえか…)んですけど、先日投稿した色ピィの記事にイーブイがボックス7つ目って書いてあるの見つけて…やばい、ほぼ確実に下書きではピィの時点で3ボックスくらいの計算だった、現状その4倍以上やってるんだけど…単純換算35ボックス以上やってんの?1000匹超えてんじゃん…

 1/512を512回で当てる確率は大体60~70%らしい…んで5倍やればほぼ100%なんでしょう?2500回の内の40%超えたの…色イーブイどこ?もう大量に理想個体逃がし続けてるよ?