ハコニワ雑記

趣味のことだったり好きなことだったり

マスターボール級に上がったことを書き忘れていた件

 ハイパーボール級に上がったのが15日、それの記事を書いたのが16日

 

 マスターボール級に上がったのが17日(現在30日)
f:id:tanachu133:20191230063504j:image

 記事にした内容の続報を書かないのはいかほどのものかと自分でも思ったが、しょうがない完全に失念していたのだもの。

 とりあえずハイパーボール級での戦績は3勝0敗だった。

f:id:tanachu133:20191230063507j:image

 モンスターボール級で25戦ちかくやっていたのが嘘のようにスーパーボール級以上は11勝2敗で上がってしまった。最後の試合、最後の2ターンで相手のミミッキュが1回でも麻痺が発動すれば勝てるという勝率51%の勝負で動悸が激しかった、あれは怖い

 ちなみに昇級以降は前記事にもある通りずっっっっとイーブイ厳選していたのでランクマッチには潜れてない(´・ω・`) なお今日久々に潜ったら13000位落ちて44000位になっていた、そこから2勝して33000位まで戻ったところでやめて他のパーティを作り始めた、やっぱり一番楽しいのはパーティを考えているときかもしれない。

 

 そういえば1月1日の午前(午後?)9時にシーズン1が終わるらしい、どんなリセットになるんだろうか、できれば

 くらいのリセットだとまたモンボ級から30戦ほど潜って上げる手間がかからなくてありがたいのだけれども

 

 どれくらいのリセットなのかはわかり次第記事にでもしようかな、ほとんどの人がはじめの管理リストの記事が目当てで雑記なんか誰も読んでいないのだけれど